宮城県施設の活動の様子(2021年4月 行事のご紹介)

■2021年4月 行事のご紹介 リハビリパーク高砂(宮城県仙台市)

春も深まり、のどかで過ごしやすい日が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

5月5日は端午の節句!ということで、リハビリパーク高砂では、金太郎飾りづくりを行いました。
細かい手作業も多かったですが、皆様すっかり夢中な様子です。
「かぶとに愛の文字をいれたらかっこいいね」
なんてお話しながら、皆様オリジナリティー溢れるかわいらしい金太郎を作っていましたよ!
4月にはフレッシュな新入社員も入社し、ますます活気がでてきたリハビリパーク高砂。
今後も皆さんの活躍が楽しみですね。

春とはいえ、朝晩はまだまだ冷え込む日もあります。
体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

(2021年5月18日更新)


■2021年4月 行事のご紹介 リハビリパークさくら(宮城県柴田郡)

新年度が始まり、4月となりました。
リハビリパークさくらです!

今年は暖かい日が続き桜の開花も例年より早まりましたね。

桜晴れの青空となり、一目千本桜で有名な柴田町では白石川沿いに多くの桜が咲き、人々も足を止めて桜を見る姿が見られました。
今年も立派に咲いてくれました。
来年もまた素晴らしい桜で多くの人々の心を癒し、私たちを楽しませてくれることでしょう。
新年度に入り、スーツを着た初々しい新社会人やぴかぴかランドセルを背負った一年生を見かける機会が多くなりました。

心機一転、元気いっぱい!!
職員一丸となり気を引き締め頑張ってまいります!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

(2021年5月18日更新)

過去の宮城県施設の活動の様子はこちら

内容は随時更新していきます!

 



Copyright(c) 2002-2021 リハビリパーク All right reserved.